空気は冷たいですが、晴れ渡った昨日は、リノベーション後のお客様の建物の撮影をさせていただきました。

カメラマンさん、素晴らしい建物に興奮しつつ、写真をたくさん撮ってくださいました。

それぞれの空間でじっくり撮っていただき、3時間があっという間でした。

皆様には私の撮った写真で恐縮です😅

晴れて本当に良かったと思いました☺️太陽の力がなければ、やっぱり寂しかったです。

 

望造のフローリングをヘリンボーンに張った床は、なんとも言えない雰囲気です。

そして刻一刻と表情を変えるPorter’s Paintsの壁。見る時間、角度、天気などによって、色も質感も違って見えるんです。

全てをご紹介できないのが残念なほどに素晴らしい建物です。
この建物は本当に幸せです☺️
建物だけではなく、この敷地にあるものみんながまた新たな命をいただいて輝いています。

アンティークチェアも座面を張り替え見違えるように綺麗になっていました。

こちらのもう、座面も腐ってしまって😢座ることができなくなっていたベンチですが、お施主様が直して使いたいとおっしゃってくださったおかげで

こんな素敵なベンチに生まれ変わりました😊

木はセランガンバツというウッドデッキにも使用される耐久性や強度の優れたものを使っています。

お施主様には、幸せな建物の写真を撮らせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな写真が出来上がっているかとっても楽しみです。