伊東に嫁いできてびっくりしたことの一つに、出会う人のほとんどが、ゴルフを一度はやったことがあること。

すごい!と思ってしまいました。

おまけに伊東市内にある県立高校には、ゴルフ部もある!!

静岡市でゴルフ部がある学校、聞いたことありませんでした😅
(私が通っていて高校にはなかったです)

私自身は、大学の体育の授業でゴルフがあった程度で、コースになんて出たことありません😱

ゴルフ場って気持ちいいですよねぇ。

娘が小さい時、フジサンケイクラシックを見に(いや、ゴルフ場でのんびりするために😅)子供たちとママ友たちで出かけたことが懐かしいです。

プロの方に娘がゴルフボールいただいたりして、楽しく過ごしました。

 

ゴルフが好きな人にとって、伊東って、いい所だなぁって、改めて感じています。

不動産を探される方の中にもゴルフが趣味ということをよく聞きます。

別荘をお探しの方も、永住をご希望の方も、早朝出発しなくてもゴルフを楽しめる、一箇所だけじゃなく複数のゴルフ場に行けるって、やっぱり楽しいだろうなぁと思います。

(伊東カントリークラブHPより)

 

イトーピアB地区の物件(←リンクしてます)

こちらからは

伊東カントリーまで車で22分

サザンクロスリゾートまで車で8分

ゴールド川奈まで車で5分

そして、ゴルファー憧れの川奈ホテルまで車で13分

車で30分もかからずに複数のゴルフ場に到着します。
(各ゴルフ場、HPにリンクしています)

 

お庭も広く、平坦なので、ゴルフ練習ネットを設置したり、パターの練習もできちゃいそうです。

 

伊東でゴルフ三昧な生活もいいかもしれません😊