ショールームに行く時の心構えについてお伝えしようと思います。

それは

ズバリ、予算感を持って臨むこと。

 

 

だいたいこれくらいに納めたいなぁ

というものがある場合は、その「だいたい」を念頭に置くことが大事になってきます。

 

確かに、金額を見ながら選んだらつまらないという考え方もあると思います😞

 

でも、ショールームに行くと、大体のお客様が、当初のプランより、どうしても金額がアップします😅

 

それはそうですよねぇ。

「いい物のはいい!」

のです😊

そこで出てくるのが、予算感!!

正直、いいなぁと思うものは、オプションだったり、クラスが上だったりします。

カタログで見ていたときは、自分たちの予算にあったクラスだけのカタログを見ていると思います。

 

しかしながら、ショールームに行くと全てが揃っていますので、全部を比べて見てしまいます。

「やっぱりこっちがいいよねぇ✨」

その連続で選んでいったら、蓋を開けたらすごい金額に!!😱ということも珍しくないのがショールームです💦

 

おまけに、ショールームの方々、お話もとっても上手なのですよ〜☺️

 

こんなことを書くと、

「じゃぁ、いかない方が・・・😞」

と思われるかもしれませんが、それは全くの誤解です❣️

 

選んでいる仕様で、使い勝手は悪くないか・・・

 

扉の面材は思っていたような色か・・・

 

高さはどうか・・・

 

〇〇と◇◇で悩んでいたけど最終的にどっちがいいか・・・

 

実際触ったり、見てみないとわからないこともたくさんありますので、上手にショールームを活用していただきたいと思っています。

 

それに、ショールームで実際見ることによって、

「この金額をかけてもやっぱりこっちがいいよね。」

と納得できることもあります😊

 

私たちは、可能な限り、お客様とご一緒にショールームに行かせていただいております。

ショールームでの時間が楽しくワクワクする時間になっていただきたいなぁと思っています。

 

伊豆・伊東・イトーピアで、建物と設計のことならアクリにご相談ください❣️