昨日は、朝からいい天気でしたが、夕方、みるみる間に雲が広がり、土砂降りになった伊東です。

お天気、不安定ですね。

 

そんな昨日、久しぶりに一碧湖周辺をまわりました。

いつもの橋からの一碧湖

IMG_6659

一碧湖の動画です。

水面の綺麗さと、セミの声が心地よく、動画を撮ってみました。

この橋の対岸の方にある神社

緑に囲まれ、心地よい風が吹いていて、オアシスのようでした。

いつも立った状態でしか見ないのですが、少ししゃがんでいつもの目線と違うところから見る一碧湖は、また違う姿で、とても心地よい景色でした。

 

何度言っても、言い尽くせないほどに、やっぱり一碧湖は素敵な場所。

もっともっとたくさんの方にこの空気を感じていただけたら嬉しいなぁと改めて思いました。

イトーピア一碧からウォーキングや愛犬との散歩におすすめの一碧湖

アクリのお客様も一碧湖へのお散歩を楽しんでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

 

イトーピア一碧と一碧湖の素敵さをお伝えし続けたいなぁと思っています。

 

 

今日のおまけ

「みしまマンゴー」

ご存知でしょうか?

いただいて、箱を見て

三島でマンゴーが取れるなんて!!

驚きでした。

柿田川の綺麗なお水で育てられるという「みしまマンゴー」

一般の市場にはほとんど出ることがないというマンゴー。

とっても甘くて、幸せの味です。

昨日のケーキは、こちらの「みしまマンゴー」をサンドしました。

マンゴーをくださった方に、ケーキにしてお出ししました😊

贅沢極まりない、ケーキ、幸せ味でした。

 

伊豆、イトーピアで建物、設計のことならアクリにご相談ください❣️