本日からお仕事スタートです。

みなさま、よろしくお願いします。

 

お休み最後の昨日は、早朝、娘を三島まで送った後、

こちら、伊豆パノラマパークに立ち寄ってきました。

娘が幼稚園の時に来て以来、久しぶり

ロープウエイは以前からもちろんありましたが、下のショップやレストランだけではなく、山頂もおしゃれに大変身

ひと組ごとの乗車です

昨日は強風吹き荒れてて、揺れを覚悟してましたが、そこまでではありませんでした。

ガスってはいましたが、景色が綺麗でした。

とはいえ、

「富士山はどこ?」

雲は動いていましたが、なかなか晴れることはなく、遠くの山々までは見えませんでした。

無人のフォトスポット😅

撮って貰えばよかった〜😞

ボードウォーク

今は緑が綺麗な小道ですが、秋には、紅葉が綺麗そうです。

恋人の聖地の幸せの鐘🔔

結婚して20年以上ですが、二人で仲良く

そうしたら、一瞬雲が薄くなり、富士山の頭が見えちゃいました〜♪

楽しそうなアスレチックも

ものすごくやりたかったんですが😞、お子さんたちが楽しんでたので、お譲りいたしました☺️

碧(あお)テラスに戻ってきて、綺麗な景色を見ながらのんびりと喉を潤し、リフレッシュできました。

ロープウエイのチケット売り場でチケットと一緒にいただいたポストカード

2枚いただいたので、お茶をしながら書いて、ポストに投函してきました。

このポストカードは、切手なしで、このポストに投函できるので、記念にぜひ😊

下山してきてびっくり!!

オープンと同時に乗った時には並ぶほどの人がいなかったのに、長蛇の列で、駐車場もいっぱいでした。

 

建物の外など、照明が施されていたので、夜の雰囲気も見てみたいなぁと思いました。

観光施設などの、照明や、おしゃれに見せたり、効果的な部材の使い方など、いろいろと勉強になります。

ゆっくり歩き、景色を眺め、とっても楽しかったです!!

 

伊豆パノラマパークのHPはこちら