河津桜をはじめとした、早咲きの桜が、咲き誇っている伊東、伊豆高原です🌸

車で走っていても、桜が綺麗で、ウキウキする季節になりました😊

ちょっと道路が混むことがあっても、癒されます。

このところ、交通量が多いので、時間にゆとりを持って出ています。

 

そんなドライブが気持ちの良い日、ずーっと行ってみたかったところに、ついに行ってきました。

See The Forest(伊豆高原のコーヒーロースタリー&カフェ)

ナビの通りに行ったのですが、それでも、ちゃんとたどり着けるかドキドキしながら行きました。

隠れ家的な心地よい空間。

娘と行ってきました。

私は

お肉のサンドされたバインミー

パンがあたたかく、お肉もお野菜もおいしくって、幸せな味でした。

そして、コーヒー

コーヒー豆を選べるのですが、

私は深炒りのブレンドオークにしました。

カップも手に馴染むあたたかさで、コーヒーもほんと美味しかったです。

コーヒー好きな方には是非お試しいただきたいです。

そして、娘は

チキンのオーバーライス(アボカド、私が2枚ほど先に取っちゃって失礼いたしました😅)

大満足の味と量で、デザートまでたどり着けず残念がってました。

次はデザートまで食べたいそうです。

カフェラテのこんもりとした表面張力感じる姿にも感激しておりました。

美味しすぎ〜!!

だそうです。

なんとも心地よく、おいしく、またすぐに行くと思います。

娘が、来週引っ越し前に、必ず行きたいようなので☺️
それほどの美味しさと心地よさです。

グリーンもいっぱい

このエアープランツ、とっても気になりながら帰ってまいりました。

See The Forestさん、本当にごちそうさまでした。