今日は令和4年4月4日
4が並ぶ日

皆さんに、世界中に幸せが広がるといいなぁ。

同じ数字が並ぶと、なんだかウキウキする単純な性格です😅

 

さてさて、昨日は、若い若いご夫婦なのに、私たちがいつもおんぶに抱っこ、お世話になりっぱなしのご夫婦にお誘いいただいて、修善寺のレストランに食事に行ってまいりました。
伊東ではないのですが、伊豆美味しいお店のご紹介です。

The Crank

(写真は食べログさんにThe Crankさんが提供なさった写真を拝借しました。)

いつも通り過ぎるばかりで、こんなに美味しくて素敵なお店があったなんて!!

損してたなぁと思うくらい大満足でした!!

まずはドリンク
自家製ジンジャーエール(右)
自家製レモネード(左)

スタートから、「わ、美味しい!!」

ますますお腹が空いてきちゃいました。

 

お料理は、前菜からサラダやカルパッチョもいただいたのに、食欲に負け気づいた時には完食😅

豚バラと黒胡椒のピッツァ

生地も美味しくて、幸せな味でした。

ホワイトソースのニョッキ

ニョッキが美味しいと伺って、食べたら、も〜感動!!
なんと表現したらいいのかしら・・・

もちもちしてるけど、歯切れ良く、心地よくスッと入っていく。

是非是非お試しいただきたい。

どのメニューも、お試しいただきたいお味です☺️

 

お話を伺うと、自転車をこよなく愛する方々、そして、有名選手も集うお店なんだそうです。

店内には、選手の方のサインやゼッケン、ウエアなどなど

世界に60台しかないという自転車も!!

 

デザートは

修善寺プリン

黒蜜とカラメル、どちらか選べるんです!!

伊豆卵にこだわり、丁寧に作られたプリン。
優しい甘さと、しっかりした食べ応え。
ほっとするお味です。

初めから最後まで、本当に大満足のお店です。

娘が帰ってきたら連れていきたいなぁと思っています☺️

 

TheCrankさんのHPはこちら