暑い日が続いていて、さらに節電が呼びかけられている昨今😞

壊れないと取り替える気になれないのですが、古いエアコンを取り替えることで、エアコンの効きも良くなると共に、節電にもつながります😊

設置してから10年、15年経っている場合は、交換を検討なさってもいいかもしれません。

ただ、ここが苦しいところで、今すぐに交換したいと言っても、どの機種でも揃っているわけではないのです。

ですから、メンテナンスをしつつ、早めに交換を検討し、問い合わせをすることが今は重要だと思います。

 

さてさて、先日車にて出張した際、帰りに足柄サービスエリアに寄りました。

そこで出会ったのがこちら

我が故郷、静岡県由比の由比缶詰のツナ缶です❣️

スーパーでは出会うことができないので、いつもお取り寄せ〜

とにかく、ここのツナ缶を愛しております。

パスタも温かいのも冷製も作ります。

和物にも大活躍。

サラダオイルのものももちろんありますが、オリーブオイルのものもおすすめ。

是非是非出会ったら一度お試ししていただきたいツナ缶です。

 

足柄サービスエリアにはこちらもございました。

桜えびの加工販売をしている原藤商店の揚げ玉。

故郷の味も伊東の味とともに愛しております。

伊豆伊東・イトーピアで、建物と設計のことならアクリにご相談ください❣️

 

由比缶詰の情報はこちら

 

原藤商店の情報はこちら