異例の早さで梅雨明けし、異常な暑さが続き、みなさま、寝不足や体調不良になっていませんでしょうか?

昨日の日曜日、久しぶりの曇り空からの雨。

ほっと一休み、地面もちょっと潤いました。

クラピアの水やりもお休みできちゃいました。

 

昨日は、いつものように

パンを焼き、

(ちょっとだけクッキー生地が余って冷凍しておいたので、2個だけのせました😊)

牛すじカレーを作りました。

我が家のカレーは

スパイスと上新粉で作ります。

スパイス類は油で炒めてからがいいとは思いつつ、調理実習用にレシピを作ってからこのやり方です。

子供たちが作りやすいレシピは、誰にでも優しいレシピなんじゃないかなぁと思っています。

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログをカテゴリー分けし始め、当初は

全てのタグの色が紺色でした。

お客様より、

「それぞれ、色分けした方が見やすい」

とのご意見をいただき、色分けいたしました。

パッと見た時、どの分野の内容か、見やすくなったなぁと思います。

お客様のご意見に感謝しています。

まだまだ、過去のブログの振り分けができていなのですが、見やすく、読みやすい、

そして、ちょっと心にプラスになるブログを目指していきたいなぁと思います。

いつでも、素晴らしいブログを書ければいいのですが、そんな技量も文章力もないので、心があったかくなったり、ちょっと参考になったり、皆さんに寄り添っていけるようなブログにしていきたいなぁと日々思いつつ、書いています。

これからもよろしくお願いします。

 

伊豆伊東・イトーピアで、建物と設計のことならアクリにご相談ください❣️