昨日は涼しいぐらいに気温が落ち着き過ごしやすかった伊東市です。

現場に写真を撮りに行った時、これくらいだと職人さんたちが働きやすいだろうなぁと思いました。

コロナ禍になり、ショールームに、なかなか行きにくくなって久しいのですが、
それでも少しでも色を選んだり、細かい組み合わせを決める際に、お客様にはどんな感じになるかイメージだけでもつきやすいようにと思っています。

今は、ネット上に組み合わせを変えながら、どんなふうになるかシミュレーションできるものが増えました。

本当に便利だなぁと思います。

打ち合わせの際は、色や部材を変更したりしつつ、大きな画面にうつし確認しながら決めていきます。
ショールームではないので、実際に見たり触ったりはできませんが、カタログだけで部分ごと色などを選ぶよりは、総合的に見ることができるので、わかりやすいのではないかと思っています。

できる限り、完成イメージを持てた方が、スタートする時も、出来上がってからも納得が違うように思います。

どんどん商品開発が進み、お客様のちょっとした困りごとも解決できるようメーカーの方々も日々取り組まれているので、掃除のしやすさ、使い勝手の良さ、心地良さは、本当にすごいなぁと感心することばかりです。

ですから、お客様にはそれぞれのニーズにあったものをご紹介できるよう、日々努めております。

浴室を重要視されるお客様が多いのが最近の印象です。おうち時間を快適に、そして心も体も休まる空間にしていただきたいなぁと思っています。