10月最後の土曜日の昨日も、とっても気持ちのいい天気でした。

そしてそんなとっても幸楽日和と言うにふさわしい日に、こちら

伊東マリンタウンに立ち寄ってみました😊午後2時ごろ行ったのですが、ご覧の通りの満車!!人気の高さを感じました。

駐車場にはこんなに可愛い看板!!マリンタウンの案内図です。
マリにゃんもファンクラブがあるほど、人気者!!道の駅マリンタウンのイメージ駅長です。

1階にはお土産物屋さんや、テイクアウトの美味しいものが買えるお店、パン屋さんもあり、2階には飲食店が並びます。

そしてそして、2階の好きな場所がこちら!!

椅子とテーブルがあって、ヨットや海を眺めながら過ごすことができます。パンとか買ってきて、ここで海を眺めながら食べると本当に気持ちがいいです。今の時期、本当におすすめなのです。

1階にもテーブルと椅子がありますよ😊

そして、

じゃ〜ん!!横に長〜い足湯があります。海を眺めながら足湯、気持ちいいです。

伊東、伊豆高原はワンちゃんにも優しい街でもあるので、マリンタウンにもわんこ連れの方が多かったです。お散歩したりするのにもちょうどいい季節だなぁと思います。

マリンタウンが、もっともっと魅力ある場所になっていくといいなぁと思っています。

マリンタウンの情報はこちらから