長らくまとまった雨が降っていない伊東市です。

雨が降り続いた時には、歩道にまで水がきていた一碧湖ですが、かなり水カサが少なくなっています。

火事の報告も多くなっている感じがしますので、火の元にもそしてお肌や喉の乾燥にも気をつけたいなぁと思っています。

 

キッチンや、洗面所などの水洗器具を取り付けたり、交換する時の選ぶ基準は色々あると思います。

まず、第一には、シンクや洗面器に元々取り付ける穴が空いている場合は、その大きさを基本的には合わせた方がいいと思います。

また、ボウルやシンクの深さと水栓の口の高さや距離、水の落ちる位置など、個人個人の洗いやすさや使い方なども考慮する必要があります。

そして、水栓のデザインの好みも重要ですよね。

こういうタイプもありますし、

色も複数あるものもあります。

洗面器に穴が空いている場合のこの立ち上げ水栓ですが、洗面器に空いている穴の数も重要です。

それぞれの製品にはこういう細かい図面があります。

水の出てくる角度や設置した時の蛇口の位置など、確認することができます。

こういう水栓器具に交換したいなぁ等、イメージをお伝えしていただくことで、取り付けられるものをお探しすることができますので、ご相談ください。

 

※写真、画像は全てセラトレーディングのものです