本日は、私事ながら、アクリは2歳になりました。


(アクリのバースデーケーキ、今年もモリモリで作りました)

と同時に、3期目のスタートです。

 

これもひとえに、お客様、私たちと一緒にお仕事してくださる方々、そして、私たちに関わってくださる方々、皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

 

今期も変わらず、建築と不動産の架け橋となるべく、建物とお客様ため、一歩一歩進んでいきます。

そして、ひとりぼっちの建物が一つでもまた新たな人と出会い、時間を紡いでいけるようになるよう努めて参ります。

 

築40年の建物のリノベーションも大詰めを迎え、もう少しで皆様にご紹介できると思います。

お庭の草刈りや剪定からスタートし、屋根の塗装、窓周りの補修、間取りの変更、設備の交換などなど、工事箇所は多岐にわたります。

2023年幕開けから本格的に工事に入り、春、大詰めを迎えております。

外観の変化はあまり感じられないようにも思えますが、間違い探しのように、外からも変更箇所がいくつか見て取れます。

お庭は、柚子や金柑の季節が終わり、モクレンが咲き、レンギョウ、つばきが咲き、今はご覧のようにしだれ桃が綺麗です。

お庭を楽しみたい方には、是非見ていただきたいと思っています。

 

愛情込めて一つ一つプランを練り、職人さんたちと協力して作り上げている建物なので、中の様子も、これから熱く語っていきたいと思っています。

 

今期は、アプローチの仕方はまた違うとは思いますが、一つ一つ大事に、今ある建物をできる限り活かしていけるような取り組みを続け、建物も、そこに関わる人たちも皆笑顔になれるように頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

アクリの仕事

・新築設計

・リフォーム・リノベーション設計施工

・中古物件の買取→リノベーション→販売

・勝手にイトーピア一碧PR隊「イトーピア一碧を愛し、来たい・戻りたい場所に!」

 

一級建築士と、インテリアコーディネーター自身がお客様とお話しさせていただき、プラン作成、ご提案、そして工事から完成に至るまでご一緒に作り上げて参ります。

 

最後に、またまた私事ではありますが、インテリアコーディネーターの資格証を正式にいただきました。

今までもお客様のご相談にのらせていただいたり、ご提案させていただいて参りましたが、より一層、日々精進しつつ、もちろん楽しく笑顔でお仕事させていただきたいと思っております。

建物とインテリア、そしてエクステリアの繋がりを大事にしていきたいです。

 

伊豆・伊東・イトーピアで、建物と設計のことならアクリにご相談ください❣️

 

↓私がケーキのデコレーションをしている様子です。(※音楽が入っているのでご注意ください)

arcre 2th birthday