皆様のおかげで、アクリ3歳の誕生日を迎えることができました。

いつも本当にありがとうございます。

毎回恒例の私の作ったケーキでお祝いです。

皆様に、ケーキをご馳走したいくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

白橋工務店から社名をアクリに変更し、会社を引き継がせていただいてから、理念は変わらず、「建物と不動産の架け橋となる」「建物をひとりぼっちにせず、一つでも多く次の方に引き継ぐ」そう思い、お仕事させていただいています。

昨年度、ようやく、2つの建物を次の方に引き継ぐことができました。

前の所有者の方からまず、私たちが引き継がせていただき、その建物の良さを活かしつつ、今の暮らしに合うよう「自分が暮らす」という視点で間取り変更を加えつつ、設備を選び、リノベーションいたしました。

私達の想いに共感し、信じて引き継がせてくださった前所有者の方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、その建物とこれからの時間を共にしていってくださる現在の所有者の方にも本当に感謝しています。

 

建物は、当たり前ですが、建てるときに、その時のライフスタイルや製品で出来上がっています。

ですから、その時のまま、ただ見た目を綺麗にしたのでは、今の暮らしに合っているかどうかは、少し考える必要があると思っています。

特にLDKに関しては、かなりの時間を使って考えています。

これからも引き続き、ひとりぼっちの建物が一つでもなくなるよう、お仕事していきます。

 

ご所有の建物を

・今すぐではないけど、これからどのようにしていこうか

・今の暮らしに合わせたリノベーションをして使おうか

・どんなふうに直したら暮らしやすくなるか

遠慮なくお話ししていただければ嬉しいです。

私たちに建物を安心して託していただけるよう、努力を重ねてまいります。

売却、買取のご相談だけでなく、愛着もあり、思い出にあふれた建物のお話をお聞かせいただきたいと思っています。

 

さて、今日からアクリの4期目がスタートです。

今月13日(土)には、初の試み、古家の見学会(解体編)があります。

【問い合わせ先】

メールアドレス  arcre2021@gmail.com

 

【イベント申込方法】
フォームのURL  https://forms.gle/dGqMT8zyfaFZBHz36

 

お客様に、どんな仕事をしているか見ていただくイベントも行いつつ、進んでいきたいと思います。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

 

 

伊豆・伊東・伊豆高原で、設計とリフォームリノベーションのことならアクリにご相談ください❣️

 友だち追加

 

<LINEスタンプ販売中>

【仕事・ビジネス】敬語のアクリくん