昨日、火曜日、念願の味を求めて行ってきました!

Bistro Kenさんが、火曜日のランチ限定で、出張出店していらっしゃいます!!

先週の火曜日から始まって、今週で2回目。

どこに出張されているか?

こちら、エクレア ホールさんで営業されています。

コワーキングスペース、レンタルスペースなど、仕事場としての役割はもちろんのこと、たくさんの人が出会え繋がれる場所だと感じました。

 

入り口を入ると、階段を降りて食堂へ

 

メニューはこちら。

シカカレーが、どうしても食べたかったので、迷いません!!

シカカレー一択

見てください!!

お野菜いっぱい、お肉も大きい😊

お肉はスプーンで切れるほどに柔らかく、それでいて食べ応え満点。

ジビエというと、獣臭さを心配する方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください❣️

驚くほどに、そんなこと全然気にならず、どんどん食べちゃえます。

 

シェフの丁寧なお仕事がうかがえます☺️

そうそう、今日のご飯は

玄米麦飯

プチプチ歯触り楽しく、カレーにぴったりでした。

ちなみに、シカカレーと、イノシシカレーのハーフ&ハーフなんてオシャレな欲張りメニューもできちゃうとのことです❣️

お盆休みにテイクアウト用のカレーをいただいていて、その時、

「お店で食べたら何倍も美味しいですよ!」

と聞いていたので、食べにいくのが本当に楽しみでした。

期待を裏切ることのない、大満足のランチでした。

今度は、お店に伺うのが楽しみです。

 

BistroKenさんのインスタグラムはこちら

 

 

伊豆・伊東・イトーピアで、建物と設計のことならアクリにご相談ください❣️