土曜日の夜、お世話になっているご夫婦に、ご自宅にご招待いただきました。

なんとなんと、手作りの薬膳料理を振舞っていただき、感動!!

おかゆも2種類の用意してくださり、ジンジャーエールも自家製!!

写真を撮り忘れちゃったのですが、黒胡麻プリンも「The ごま!!」濃厚で美味しかったです。

胡麻豆腐を作るが如く、ご主人が一生懸命練って作ってくださったとのこと。

どれも全て全てが最高で、心も体も元気になった夜でした。

 

話は尽きず、仕事の話、これからのこと。

かと思えば、動物の話や、美味しいものの話も😊

こちらには、猫ちゃんが3匹いて、保護猫ちゃんもいるんです。

最近、レスキューして、こちらにやってきた幸せ猫ちゃんは

おがみちゃん😍

ちょっとだけ撮れた動画も載せますね♪

 

もう、可愛くて☺️

こんなに可愛い子たちが処分対象だなんて、本当にひどい話です。

人間の勝手な事情で酷い目に遭っている動物たちが、いまくなってほしいと願うばかりです。

 

私、猫ちゃんたちの人気者になりたくて、猫じゃらしや爪研ぎベッドを持っていったのですが・・・

 

チ~ン😞

 

全然、人気者になれませんでした😱

いつか、人気者になりたいので、また新兵器を持参しようと思ってます!!!

またたびパウダーなどの力を借りて爪研ぎベッドに入っていただいた写真がこちら

緑のカップそばのベッドなのですよ。

猫そばの出来上がりを、楽しみにしてま〜す。

 

猫ちゃんとの生活もいいなぁと思った夜でもありました。