これから、時々、ちょっとした疑問、ご質問にお答えしていこうと思っています。

こんなご質問いただきました。

Q.大きな大胆な柄の壁紙を使ってみたいけど、小さなサンプルでは壁に貼った時どんな感じになるかわからないから、どんなふうになるか見れないかなぁ?

A.弊社では、実際のお客様の建物の図面から3D画像で当てはめてシミュレーションさせていただきますが、自分のお部屋の感じではないですが、一般の方でも「お部屋に貼ったらこんな感じ」をお試しできるところがあります。

それは

3Dカタログ.com

です♪

いろんなメーカーのものを、お部屋で使ったらどんな感じだろうというのをちょっとイメージするお手伝いになると思います。
楽しくって、時間を忘れてしまうかもしれません。無料で試せるのも魅力です。

わかりやすい大胆なものでちょっとやってみます。

左側がサンプル帳に貼ってある壁紙の見本で、右側はこういう図柄ですよというのが縮小した絵が載っています。

さて、これを壁全面に使用するとどうなるか・・・

こんな感じです。

壁紙だけでなく、フローリングやカーテンなど、いろんなメーカーのものが用意されています。
複数のメーカーのものを一度に盛り込んでというのはおそらく無料会員だとできないかもしれませんが、ちょっと試してみるにはいいサイトではないかなぁと思います。

弊社では、新築の設計やリフォームの際は、実際の間取りで3Dパースを作成しながらお仕事させていただきます。