リフォーム、設計の際、お客様のお困りごとや、ご希望をお聞きして、どんなものを使ったらいいかを考え、選び、そしてご提案させていただくのですが、その中で、やっぱりお気に入りってあります。

お客様から「これを使いたい」とお申し出で、教えていただくこともあり、どんどんお気に入りが増えていきます。

タイル選びは本当に楽しく、私もどこかにいつかは使いたい!!ってものがたくさんです。

写真だと伝わりづらくて口惜しいのですが、色とか質感がたまらなく可愛いもので溢れています。

そして窓も、先日ブログにも書かせていただいた、アルミと樹脂の複合窓
先日お客様のところにもおつけしましたが、やっぱり、安心感がたまりませんでした☺️冬、快適なんだろうなぁと。

こちらは、リクシルさんのサーモスⅡHです。
ペアガラスの間が結構広いのが印象的でした。右の方の銀色の部分が、ガラスとガラスの間の部分です。

そしてお気に入りというか、我が家もこれが貼りたかったフローリング

こちらも先日貼らせていただいたフローリング。天龍木材さんのキュービートです。

いいものはいい!!天然の木の表情も豊かで、肌触りも心地よく、やっぱりいいなぁと思いました。

まだまだ、これが好き!!がたくさんあるので、時々ご紹介させていただきます♪