太陽を見ると嬉しくなります。そして、青空に元気をもらいます😊
10月もあっという間に折り返しですね。

 

昨日はミラコロさんにランチに行ってまいりました〜!!

12時に予約して伺ったのですが、もう、お客様がたくさんいらっしゃってました。

店内は、テーブルとテーブルの間が広々。お店に笑顔が溢れておりました😊

奥様とご挨拶させていただき、また、素敵な笑顔をいただいて幸せ気分でした。
笑顔って、いいですねぇ。

まずは前菜の盛り合わせ。
前菜はスープ、カルパッチョなどなど、いつもながら、この後の食事が楽しみになる美味しさ。
ジャンボマッシュルームの肉詰め(?)味わい深かったです。
ちゃんと内容一つひとつメモしてきた方が良かったですねぇ。
一気にお腹に入ってしまいました😅

今日はパスタ、何にしようかなぁって思ったけど、午後、お客様とのお打ち合わせがないのをいいことに、選んでしまいました!!ニンニク🤣

トマトとニンニク、王道ですよねぇ。この、シンプルな組み合わせが、おいしい!!リングイネ、この太さが、またいい!!ソースをパンで拭っていただくのもまた、おいしい。
作っていただくパスタは、やっぱりおいしい!!

デザート、パッとみて、私はティラミスを思い、勝手に口の中、チーズや、乳製品の気分

実食。一口食べて・・・

ん!!

なんとバナナでした〜!!

「バナナのエスプーマかなぁ。ムースではないかなぁ。」
いろいろ思いながらいただく。お料理をいただくとき、ほんと、頭も五感もフル回転の私です。

中には

こちら。そう、アロエベラ。お腹をしっかり整えてくれそうです☺️

最後まで、楽しく美味しくいただきました。

駐車場も広く、車で来ても安心です。

伊東でのランチ、ミラコロさんで是非♫おすすめです😊

ミラコロさんの情報はこちらから