一時期極寒のような気温になった伊東ですが、とっても過ごしやすい気温で、今度は、「もう11月なのに」と。人間、勝手だなぁと思ってしまいます😅

今日は私のとりとめもないつぶやきでございます。

 

日常、慌ただしくすぎていきますが、私はここに来ると、心がすっとリセットできる気がしています。

節目節目でお世話になっている神祇大社。自然と深呼吸ができるような気がしています。

神主さんにお会いして、いつもお世話になっているお礼をお伝えする・・・そんな時間もまた大事な時間です。

なんとなく、歳を重ねるうちにそう言う思いが強くなっていっているように感じます。

朝でしたが、もう、ワンちゃんと一緒に来ている方もいらっしゃってました。

また、新たな気持ちでスタートです。

 

 

さてさて、お土産でいただいたものをいくつかご紹介。

生フルーツゼリー。
こちらのゼリーは、本当にすごいなぁと思うんです。
ゼリーはどうしても離水してしまうのですが、こちらのゼリーは、絶妙なのです。
そして、娘もびっくりしていたのですが、キウイなどゼリーにする際は注意が必要とされる果物も、フレッシュさを失わずに入っております。

とってもおすすめのゼリーです。

 

そして、こちら

小さなパイが入っているのですが、お味が6種類!!
一つ一つどれも美味しくて、お酒のおつまみにもぴったり。

美味しすぎて手が止まらず、全部一気に食べてしまいそうな危険を感じるほどのお品です。

まさに「やめられない、止まらない」絶品でございます☺️