天気予報を見ると、「寒」という文字を頻繁に見聞きするようになってきました。もう冬がすぐそこまできていますね。
というか、もう冬なのかもしれませんね😅

強風吹き荒れた昨日の一碧湖は波立っていて、いつもの穏やかさはなく、水の色も黒っぽく感じました。

 

会社のブログなのですが、私のちっちゃいですが、とっても困っていることを書きたいと思います。

それは、両手を開けた状態で身軽にして現場に行こうと思うと、ポケットが膨大に膨らんでしまうこと。

「そんなこと」なのですが、どうしたもんかと思っています。

まず、会社のスマホを持たねばならない。これ、ポケットからなかなか出づらく😭そして、意外と重量ある。

そして、ペンと名刺入れ

おまけにハンカチなども入れるから、パンツのポケットはパンパンです💦

かと言って、ショルダーバックまでは持つのはちょっと。

そこで、スマホを入れて肩からかけられるケースを探しているのですが、なかなかフィットするものが見つからずの状態です。

おすすめのものがあったら教えていただきたいです🙏

 

この前見たものは、

一つは肩紐が、本当にヒモだったので、却下

一つは、たくさん入れる所があって、もはやポシェットで却下

一つは、高級すぎて却下😭

 

私がとにかくわがままなのは十分自覚しているのですが、ちっちゃくて勝手な悩みを抱えております。

ビジネス仕様で、使いやすい肩から下げるスマホケース、ちょっとペンぐらいさせたらいいなぁをかなえるスマホケースに出逢いたいと思っています。

仕事にお使いの方がいらっしゃいますか?