昨日、車を運転していて夕焼けの綺麗さにうっとり。信号で止まった時に急いで写真を撮りました。

自然の美しさを写真にちゃんとおさめられないのが、本当にいつも残念だなぁと思います。

わんこを飼ってる方がよくおっしゃるのですが、写真を見せ「うちの子は本当はもっと可愛いの!!」これ、本当にわかるなぁと思うんです。実物には叶わない。そう思ってしまいます。

だから、プロもカメラマンは本当にすごいと思うのです。

全ての建物の写真を、雑誌に載っているようにプロのカメラマンの撮っていただくことは叶わないので、やはり、建物の良さを引き出せてないかもしれません😅

不動産のページの写真は、当然みなさんもご承知のこととは思いますが、今を切り取れていません。少し前、何ヶ月か前、1年以上前ということもあります。

ですから、刻一刻と状況は変わっているのが実情です。

だからこそ、不動産のページの情報を見ていただくこと、そして今をじっくり見ていただくことが大事だと思います。

建物を大事にしてほしい。建物を愛してほしい。そう願うからこそ、皆さんによく見ていただきたいなぁと思っています。

そうすることで、

「この建物なら、自分はこう暮らしたい」

「この建物なら、ここを直したらこんな暮らしができる」

そう感じ、ワクワクしていただけるんじゃないかなぁと思っています。

お客様とお話しするたび、「この建物は本当に幸せだなぁ」そんなふうに日々感じています。