風がなんとなく真夏のものとは変わってきているような気がします。
季節の移り変わりを感じることができるのも、伊豆、伊豆高原の自然とともに生きる幸せかなぁと思っています。

さて、昨日はお客様とこちらで打ち合わせさせていただきました。

TOTOさんのショールームです。ただいま予約制で、ふら〜と立ち寄れないのが残念なところです😭

余談ですが、私、ショールーム大好きで、東京に行くとショールームに立ち寄ってしまいます。テーマパーク並みに楽しんでしまいます😅

あらかじめお客様のご希望をお聞きし、プランを作成した状態でショールームを予約
それに沿って、その中でいるものいらないもの、変更するもの等確認していきます。

これは洗濯機の水栓です。お湯で洗濯をしたい時、洗濯機の水栓が混合栓だったらありがたいなぁと思います。

この棚、洗剤とか入れるのに便利かなぁと思いました。おまけに開けると

背板がないのが特徴。窓が後ろにある場合には、換気の面でもありがたいなぁと思いました。

洗面台も、いろんなシリーズサイズがみれるので、色々迷いながら決めて時間があっという間に過ぎてしまいます。

お風呂の色の組み合わせも悩みどころ。そんな時とっても可愛くってわかりやすいアイテムがありました。

こちら♪おままごとのように壁の色、床の色、バスタブの色を変えられ、パソコンの画面上ではちょっとわかりづらい色の雰囲気もこちらで試せます。

ショールーム、ちょっと行くのもお時間とりますが、水回りは一番お金がかかる部分と言っても過言ではないので、いろいろ比較したり、試したりしながら細かいところまで決めていただけたらいいなぁと思っております😊

いいものもたくさん置いてあるので、どうしても迷ってしまうのがショールームですが、実際に触ったり、浴槽の入ってみたり、レバーを捻ってみたり、そういう体験ができるのがやっぱり魅力だなぁと思います。

ショールーム、楽しいですよ😊