伊東には以前にも色々とご紹介してきましたが、別荘地や、分譲地と言われるところが数多くあります。

 

その一つ一つが、それぞれの特徴を持ち、管理体制や、雰囲気が違います。

 

もちろん、マンションなどと同じようにそれぞれのところで管理費や、自治会費など毎月や、毎年かかる金額も違います。

 

今、Googleマップで、ある程度のところの様子が見る事ができるようになりました。

私たちも、物件の場所などを現地調査に行く前に参考にみたりします。

 

が、しかし!!

見る事ができない場所もありますよね。

特に、伊東の別荘地の物件で、

「あっ!綺麗だし、安い!!」

と思って、場所を調べたりすると、見る事ができないことも多いように思います。

お人形引っ張ってきても道が青く表示されない部分があります。

でも、ここ、別荘地が集まっているところなんです。

そして、行ってみるとわかるのですが、素敵なおうちがたくさんあって、静かで、穏やかな別荘地なのです😊

以前ご紹介した、名鉄赤沢を過ぎ、赤沢恒陽台も過ぎ、見えてくるのが

この看板

右折すると

緑あふれる道が続きます。

この先には

こんなにたくさんの区画があります。

約810区画あり、ググッと登っていくと、

綺麗な管理事務所(カスタマーセンター)があります。

 

そして、この中には貸別荘もあります。

お友達や、ご家族で、そして、中にはペットも一緒に泊まれるところもあります。

テニスコートもあったり、温泉が掛け流しだったり、アクティブにも、のんびりでも楽しめます。

そして、ぐぐっと登っていくのでお約束の

綺麗な景色も魅力です。

 

街からは離れていますが、この場所に移住して来られるお客様は、ペットと一緒に、自然の中で暮らしていく楽しみをお話しくださいました。

 

日本中、いろんなところに、Googleマップの届いていない場所がたくさんあって、それぞれに、いい場所がたくさんあると思いますが、伊東の赤沢望洋台も一度行ってみると、ここがピッタリとハマる方がいるだろうなぁと思います。

 

これから自然の中で過ごすのにとってもいい季節。

伊東、伊豆高原で過ごす時間をお楽しみいただきたいなぁと思います。

 

赤沢望洋台の情報はこちら

 

伊豆・伊東・イトーピアで、建物と設計のことならアクリにご相談ください❣️