アクリのLINEスタンプできました。

スタンプの作成のスタートは、

「アクリとしてお客様とのLINEでのやりとりで使えるスタンプが欲しいなぁ」

そんな思いからでした。

普段、ブログでイラストを描いてくれている娘に依頼。

アクリくんと名付けられたこのお家が、いろんな表情で気持ちを伝えてくれてます。

初めは、16個ぐらいかなぁという感じでしたが、どうせならと

32個になりました。

通常はアクリカラーの屋根のアクリくんですが、春と秋だけはどうやら桜色、紅葉色に変化したようです。

 

なかなかメールだと、「メールするまでのことじゃないなぁ」「送りづらいなぁ」という時でも、LINEだと気軽に会話ができるように思います。

お客様から近況をお伺いできたり、写真を含めたやりとりもとてもスムーズになりました。

特に、お気に入りの内装イメージや家具などの共有や、気になる部分、直したい部分の様子が写真ですぐに送っていただいて確認できるのもありがたいです。

今現在、アクリでは、LINEはお客様との連絡手段としての利用がほとんどではありますが、もっと、有益な利用方法はないか、お客様のお役に立てるような運用の仕方はないか模索中です。

あと、メールやLINEは、文字としてご相談内容などが残るので、「あの時、なんて言ったかなぁ」ということがないというのも利点です。

ご相談のお日にちのお約束も、内容含めLINEでもお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

【仕事・ビジネス】敬語のアクリくん

 

伊豆・伊東・伊豆高原で、設計とリフォームリノベーションのことならアクリにご相談ください❣️

 友だち追加