伊東、伊豆高原を訪れたら、ぜひ味わって欲しいお店

「地元食材イタリアン ミラコロ」

ディナーに行ってまいりました🍽

駐車場はお店の前と、すぐ隣に第2駐車場があるので、車生活の伊東市の方、観光の方、別荘に来られている方、みなさん安心してお越しになれます。

夜の写真、なかなか上手に撮れなくて申し訳ないのですが💦オレンジの温かみあるライティングで、おしゃれでありながら、アットホームさを感じる店内が外から垣間見る事ができます☺️

コースでいただきました。

いつも、食欲に負け、食べ始めてしまうのですが😅食欲に打ち勝ち、写真におさめてまいりました!!

前菜の前に一皿

エリンギの右の黄色いものは、そうめんかぼちゃのピクルス

そうめんかぼちゃは、和食でしか食べた事がなかったので、新鮮な感じでした。

歯触りも心地よく、優しいビネガーのお味で、さっぱりといただけて、ますます食欲が湧きます。

食前酒を飲まなくても、お腹の準備、万端です😊

前菜

カルパッチョに、テリーヌ、そしてフレッシュの無花果、などなど

地元食材に溢れた一皿です。

牡蠣のクリームパスタ

だんだん、クリームが食べたくなる季節。

そして、牡蠣!!

この時期、ベストな取り合わせ。

クリームといっても、さらっといただけるので、極寒ではない今、是非、お試しいただきたい一皿です。

社長はシラスのペペロンチーノ

こちらも、シャキシャキ感も、シラスの風味もいろんな食感が楽しめる一皿です。

メインは地魚のポアレ

ソースはオリーブとトマトの2種類

オリーブもたっぷりでとっても贅沢にいただきました。

お約束の皮パリッ!中はふっくらな絶妙な焼き加減のお魚、美味しくいただきました☺️

社長はチキンの煮込み

煮込みと言ってもトマトとかではなく、さっぱりといただける一皿

オーダーの時、ローストとどちらにしようか悩んでいましたが、これにして正解と思えるお味だったようです。

デザートの盛り合わせ

ココアがかかっているのは、バナナのムース

下にはアロエベラが隠れています。

ムースはバナナを食べているかのような鼻に抜ける香りがあり、口の中に入れるとすっと無くなる素敵な食感です。

 

大満足のディナー

パスタとメインは数種類の中から選べるので、お一人お一人自分だけのコースをいただけます。

お支払い方法もいろいろ対応してくださっていて、今はさまざまなクーポンでのお支払いも可能です。

これから秋のお出かけのおり、ミラコロさんでのお食事おすすめです😊

 

ミラコロさんのHPはこちら

 

伊豆・伊東・イトーピアで、建物と設計のことならアクリにご相談ください❣️