昨日もいい天気で、気持ちがよかった伊東市です。
伊豆高原の桜並木はすっかり紅葉し、落ち葉が散っていました。
栗やどんぐりがいっぱい落ちて、柿の実がたわわに実り、金木犀が香る・・・秋ですね☺️

普通のリフォームでは、途中で使っていただくことは難しくできないのですが、こと、お風呂となると、自分たちも「入れるなら家で」と思うのでなんとかして差し上げたいと思うのです。

お風呂のリフォームをさせていただいていると、自宅でお風呂に入れず、ご不便をおかけしているので、とにかく早く、お風呂だけでも入れるようにしたいと思っています。

まだまだ洗面所や、電気のスイッチ等も工事中でも、とにかくお風呂だけ完成させ、入っていただきたい。

ゆったりとお風呂時間を楽しんでいただいて、1日の疲れをとっていただけたらいいなぁと思います。

この新しいお風呂の床を踏んだ感触が残ったままに、我が家の20年前のお風呂の床を踏んで、「硬い!!冷たい!!」まだ10月でも思ったのでした😅

やっぱり、どんどんよくなっていますね。
お風呂のリフォームは一大決心だと思います。
やりたいなぁと思っていても、なかなか踏み切れないところもあると思います。

でも、リフォームなさった後のお客様、皆様がいい笑顔で、私自身がとってもうれしくなってしまいます。

お客様に感謝感謝です。

 

TOTOのショールームのお話はこちらから